旦那は素直だから、すぐ受け入れる。

あたしの言葉だからかな?

実家に帰って外食した時、店の前でひっくり返ってたコクワガタを旦那が助けた。

コクワガタの恩返しあるかもね〜(*^_^*)とか言ってたけど

旦那が恩返しなかった。とか最近言い出した。

でも旦那は仕事復帰した日にやたらと営業成績になるような電話がかかってきたらしく、忙しかったとか言ってたのよね。

だから、それが恩返しだったのでは!と言ったら、なるほど、そうかも、とか受け入れてた(笑)素直!!

電話の主は全部コクワガタだったりして〜(笑)とか言ったら笑ってたわ。

とはいえ、実家の片付け、掃除を手伝ってくれてめっちゃ頑張ってくれたから、それもあるんじゃないかな〜とは思うけどね。お掃除効果のご褒美。

ナチュラルに徳を積みまくってる人だなぁとほんと尊敬しております。


 

 



UQモバイル