昨日は入籍記念日(*^_^*)

9周年〜。

旦那がおいしいケーキ作ってくれた。

わーいわーい。

ありがとう。

夜ご飯も作ってくれ、手紙も書いてくれた。

優しい!!

仲良くいてくれてありがたいわぁ。

だらだら自由にいても、一緒にいたら楽しいからよし、みたいな、いつもお世話焼いて良くしてくれる。

湯たんぽも毎日当たり前かのように準備してくれるし、あたしに見返りを求めるわけでもなく。

色んなことめっちゃやってくれるのに、一緒にいて楽って言ってくれる。

楽なのはこっちだよ。

いつもありがとう(*^_^*)

お出かけはせず、ほぼあたしはだらだらしまくってただけだけど、良き一日でした。

月末お出かけするから、それをお祝い日としようと思ってる〜。

相性良い人との結婚て最高だなと思うわ。

ずっと仲良く元気でいられますように(*^_^*)


 

 


UQモバイル