消防点検で家に人が来るから、樹海のように散らかった部屋を片付けておきたかったけどやる気がおきず、途中で諦め、恥をしのび、無我の境地になることにした(笑)

私の辞書にある、恥のページを破り捨て、点検の間、普通ですよ、な顔して乗り切った(TдT)

恥ずかしいよ〜〜〜。無事終わって良かった。

終わってから、旦那とヤマダ電機に買い物に。

エアコンと掃除機。

エアコンは、何かあまり旦那は色々調べてはなく、どれがいいか分からないし、どれも大して変わらないなら、値段から、ヤマダモデルでもいいかな的な感じだった。

あたしが、ちゃんと調べた?とか聞いたら、調べてない、みたいな感じで、考える時間が必要とのことでその日は買わず。

掃除機は前に目をつけてたやつが安くなってたから買いだな、とゲットした!

初めてのコードレス掃除機で、軽いやつ〜。

これでお掃除もしやすくなるわ。

ひとつ残念なのが、次の日以降に買えば、多分さらに3000円安くなってたこと。。。

でもまぁ良いさ!!

あとは無印に行ったり、ちょこちょこ買い物に。

無印のカラーボックス的なやつも欲しかったのに廃盤になってて手に入らず。

買う気まんまんだったからショックだった〜(TдT)

あ、あとスーパー行ったらSHOW-WAが来てた!!びっくり!

たまにぽかぽかで目にしてたみなさんが目の前に!!正直誰のファンでもないけどイケメンたちに眼福でしたわ。キラキラしすぎてジロジロ見にくかった〜。

あんな近いの、ファンはさぞうれしかろうと思いながら、店をあとにしたのでした。

ミーハーだけど、ファンじゃなさすぎて、キャーキャー言いづらく、チラチラ見るくらいだった。でもテレビにいた方を近くで見れてテンションあがったし、応援したい気も高まるね!

あたしにしては色んなとこ行けて動いた一日でした〜。

あと、トイレのペーパーの上に板をとりつけ、旦那がスマホ置き作ってくれた!!

板も、ウィリアム・モリスのリメイクシート貼ったらかわいく上品になって、気にいってる!!

総じて、無我の境地に到達しつつ、うれしい楽しい日なのでありました!


 

 


UQモバイル