気になってた確定申告、無事終えられた~。

源泉徴収されてたやつを返してもらうためだけにするから、去年のやつ参考にしたら結構すぐ終わった(・∀・)ホッ。

旦那の分は医療費控除やらでちょっと時間かかったけどこれも無事終えられた~。良かった!

そういうの苦手みたいだからひとつずつ一緒に確認しながら下書きまでしたのに、書き写す段階で間違えてた。

頭ぼーっとしてたのかな?

さらに、控えの紙を封筒に入れ提出しようとしたりしてたから、なんか信用できなくなった(笑)

自分の仕事は効率やら重視したり、仕事できるできないにこうるさく、仕事はできて早いんだろうけど、仕事以外になると、なんか抜けてたりとかあるから、やっぱちょっと信用できなかったりする。

とはいえ、あたしの医療費なければ確定申告なんて旦那はやらなくても良かったから、苦手ながら文句も言うことなく頑張ってやろうとしてくれたのはありがたいわ。

むしろ手伝ってくれてありがとう、とか言われたしな。

とりあえずひとつ用事が減って良かったよ~。