服とか好きな旦那。

でも好みはあたしとは違う。

女子の服でもこういうのが好き、みたいのあるみたいだけど

それあたしに似合うか?と思う。

自分の好きな服じゃなく、あたしに似合いそうなかわいい服を見繕ってくれよ、と思う。

服しか見てないって言うか。

どんなに服がかわいかろうと似合わないなら着たくないし。

試着して、どーお?って聞く時も、サイズぐらいしか着目してないような?

色味で顔の明るさやオーラの華やかさも変わるんよ。

あたしが、え、こっちは何かくすんで見えない?と聞いたら、確かに…とかは言うけど、そういう目線でも服選びに付き合ってもらえるとうれしいな。

あたしは旦那の選ぶのに参加する時は、暗いくすんだ色味は何か暗く見えるから買わせない。

似た色味でも暗くないと大丈夫だけどね。

着ることで、かわいく、かっこよく、明るく、華やかなオーラになれる服を着たいものよね。

似合うってそういうことかな、と思う。

とはいえ、買いたいなって思うものを似合わないだのなんだの言われたら腹立つかもだから、今くらいで丁度良いのかねぇ?