友達に、お母さんからの電話がめっちゃ減った話してたのに、噂をすればなんとやらか、朝お母さんから電話来た。

バイトだから〜と言ったら、まぁ急ぎの話でもないし別にいいわ、って感じだったのに、夕方もまた電話かけてきた。

むっちゃ話したがってるやん(^_^;)

旦那が迎えに来てくれてご飯買いに行ったりする時だったから、放置して、ご飯食べ終わってからかけてみた。

20時半から22時くらいまで、1時間半付き合わされたー。

何かもやもやイラつくことあったらしいけど、話聞きながら検索して、分かった情報足してたら少し落ち着いてきたようだった〜。

新たなお得情報もゲットできたから良かったやん。

まぁ話さないとストレス溜まっちゃうタイプなんだろな。

ほんとつまんないことでかっかして、ケンカ売ったとか言ってたけど、そんなかっかせずに、普通に言えばいいだけだろうに。。。

とりあえず、もう忘れる、とか言ってたから、気分変えれたかな?

とにかくイラツイたかもだけど、そこでストップできて頼まなかったのは普通に正解だからいいやん、と思うのでありました。