旦那が帰ってきてからネチネチ注意しといた(笑)

若干悪気なさげに、連絡せず出かけたことを、別にいいかなと思って、っていってたから、

出かけてる間に何の連絡もなくあたしがいなくなってても別にいいんだ?と言ったら

それはダメ!と言ってた。

はぁ?

そう思うんなら想像力働かせろや、と、思うのでありました。

連絡してこないから、もっと他にいいやつあっただろが、ってものも買っちゃってたし。

ほんと、別にあたしもやらなくていいんだったらまだいいけど、あたしには連絡してほしいくせに、自分はやらないって何なん、と思う。

どうでもいいっちゃどうでもいいことだけど、あたしだけ何か言われんのイヤだから、先に言っといた!

小さいうちに、気を付けてもらう習慣をつけてもらっとこうかな、と。