初のスカイツリーからの初日の出で幕開けしたものの、ほどなくして、義妹が病気で入院してることを知る。

しかも相当ヤバい感じみたいで、旦那はちょくちょく面会に行ってた。

落ち着いてはきてるのかなぁ、どうなのかなぁて時に急変して亡くなり、お葬式。

亡くなる方が多いのか近くの火葬場はあいてなく、ちょっと離れた場所で4日後みたいになり、小さな家族葬となった。

一人暮らしだったため、義姉と旦那で部屋を片付けてた。

旦那はかなりまいってたようではあったけど、マイペースに明るめなあたしによって多少は気は紛れてたかな。

2月下旬には河津桜を見に行った。

泊まってみたいなと思ってた、下田の海近くのペンションに泊まった。

次の日体調微妙になったので、車で下田の桜さらっと見て帰った。

3月は二人で整体してもらったり、高圧酸素ルームに入った!

4月は念願のあしかがフラワーパークで藤の花を堪能!雨で残念と思ったら止んで虹が!夕方から入ったから、比較的明るめな状態とライトアップとを楽しめた。

次の日は、宝徳寺で緑の床もみじを楽しんだり、写真撮影が楽しめるステキなお寺だった!

6月は誕生月でお出かけしたり何か色々してたけど、体調悪くてどこも行かなかった。

10月は念願の、群馬の病気にいい温泉へ!

いいお湯で気に入った(*^_^*)駅近に飾られてるSL見に行ったら、丁度本物も来てて整備してて近くで見れた!!

11月、タロットモニター受けれたのも貴重な体験だった。面白かったし、あのあと、母からの無駄な電話がパッタリとなくなった。

12月、念願の熱海の花火をホテルから見た(*^_^*)

念願なことが3つも出来たのステキだわ!!

他にも小さな念願叶えたし。

1月に悲しいことがあったけど、あたしはマイペースに過ごせてきてたかもな。

あとバイトが8月くらいから声かかって働けたから、お金の心配あまりしなくて良くなったかも。あと、去年難病になり手術しろとか言われた足も、痛いながらも杖もつかず歩けててありがたい!色んなアイテムと旦那に助けられ、無事に過ごせたよ!ありがとう。

数秘術では終わりの年。

やりたいこと最低限は出来た、穏やかめな年だったかな。

長く続いてたお客様がお病気で仕事休むから、あたしのメニューもお休みしますってなったのも、終わりの年って感じした〜。

病気の詳しいことは聞かなかったけど、どうか良くなって、元気で戻って来られますように。

詳しいこと聞けたら色々紹介できるアイテムあったかもだけど、聞いていいのかどうなのか良く分からなかったから聞けなかったなぁ(TдT)

毎日毎日何年もその方から報告来続けるメニューだったから、連絡パタっとなくなってロスになったわ。

2023年、バイトしてたから比較的予定増えた年だったな。9月途中からバイト代増えたのもありがたかったから、総じて良い年だったかも!

とりあえず比較的健康に過ごせて、手術もせずに行動出来たのも良かったな!

足痛いながら、体調不良な時がたびたびありながらも、元気で楽しく過ごせて良かったわ!

お守りいただきましたみなみな様、ありがとうございます。

来年もまた色々お出かけする予定!楽しみ!!