イベントバナー

 

俳優の東出さんの再婚

話題になってますね!キメてる

 

 

犯罪者というわけでもないし、

人様の家庭の話なので、

とやかく言うもんじゃないとは

わかってはいますが、

あまりにぶっ飛んでる倫理観だからか

つい気になっちゃういますよねー。

客観的にサイテーに思えてしまうけど、

いつまでもめっちゃモテるし、

人を惹きつける何かがあるんでしょうね。あんぐり

 

 

私の感想としては、

「サイテードクロ

「幸せになるな爆弾

「女性陣(←古っ)がんばれーっ」

ですね。

控えめにいって

100%私よりがんばってる・・・ニコニコ

 

 

まぁ、当事者たちからしたら、

「応援する気があるなら放っておいてくれ」

でしょうけど。

思い出したくもないだろうし。ひらめき

 

 

しかし、周りが

「理解できない」

「ありえない、気持ち悪い」

と思うなら無視して流せばいいのに、

つい気になったり、

熱く語ったりしてしまうのは何で?

自分自身の人生に全く害ないのに。知らんぷり

 

 

おそらく

 

 

本能のままに

生きていて

羨ましい

 

 

っていう気持ちがどこかにあるから。

かな、って思う。

不倫したいとか、

一夫多妻制がいいとか

いう意味ではないですぅ。真顔

 

 

自分は倫理観守って生きているのに、

人として我慢しているのに、

そんなことお構いなしで、

自分が好きなように行動して、

しかも幸せそうにしている奴がいるっ!むかっ

 

みんな(私)が

自由にできなくても

我慢しているんだから、

お前も我慢しろよ!

 

 

っていう気持ちが

爆発しているのかも。

これはこれで自分勝手やな。

ごめんなさい。不安

 

 

この方、

これまでも散々バッシングを

受けてきて、

再婚でまたバッシング受けることは

予想してるだろうけど、

 

今、自分はこうしたい。

他人が何を言おうが

自分の幸せは自分で決める。

 

そういう精神を持っている時点で、

この人優勝・・・

って思った。

良い悪い、

好き嫌い、

の境地を超えて・・・真顔

 

 

こちらの記事でも書いたけど、

自分以外の誰に何を言われようとも、

 

自分で決めた人生を生きる

 

ことができる人は幸せなんだろう、と思う。

 

とはいえ、

私の周りにこういう人がいたら

です!ちょっと不満

 

 

 

雷あわせて読んで欲しい!関連記事雷

 

 

アップ良い悪いはない!自分で決める!アップ

 

 

 

合格合格合格

 

 

 

ふらっと旅に出たい時は、沖縄へ!

楽天トラベルふるさと納税クーポン

で安くなるよ飛び出すハート

プライベートビーチで

海を眺めて癒されよう♪指差し

 

 

アップ楽天トラベルふるさと納税について詳しくはこちらビックリマーク アップ

 

 

オスメメの旅行グッズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

イベントバナー

 

では!あし