携帯が壊れました液晶がつきません。(電源は入ってる模様) なので、御用の方はmixiかPCメールでお願いします。 PCメールのアドレス:stern_monogramm@yahoo.co.jp です。 それでも1週間に返事が1通くれば良い方なので^^;