またまたブログ更新が滞っていました。




現在、結婚に向けてのお付き合い中ですが、

実はまだ何も具体的になっていません。




わたしが焦り過ぎたかなぁとは思っていますが、

わたしは既にアラサーバツイチのため
彼女になれても本命にはなりにくい
状況なんです。




もちろんたくさんの方が
バツイチ再婚を成し遂げているわけで。

わたしの思い込みショボーンで暗くなってます。

どーしても、彼女ポジションから婚約ポジションまでは不安だらけなのです。


彼氏くんからは結婚前提にと告白を受けていますが、
わたしは毎度不安の波に押されます🌊







では、


彼は優しくないのか。





ではなくて、彼は優しすぎるので
余計に何故わたしなのだ!?真顔滝汗チーン


って言う状況のほうです。









もっと自分の持っていることに目を向けるのだ♡








と、自身を励ましてなんとか
ギャーギャーしないようにしています。笑笑








実は年内に半同棲を提案しました。







この話を、したのは私からですが、
彼は動くかなぁ‥





私から更につつくより、
自発的に部屋探しをして欲しいな。










続きます