ハイスペック過ぎたお医者様

の後に、

次なる医師とお会いしていました。



この日わたしは深夜2時過ぎまで

婚活デートです。夕食は4回目!笑





ハイスペックの方を狙うなら

自らが時間を空けなくてはいけません。



自分より忙しいのは当たり前なんだから

フットワーク優先ね。




しかしわたしはお医者様狙いではなく、

他の方もマッチングさせて会う予定も

入れます。



なので重なれば仕方ない深夜デート。





婚活ってさ、辛いねーえーんえーんえーん

こんなに毎日頑張っても

もう居ないのかなぁって不安しかない。



全てがベスト!

別れたのもベスト!


だと2年後には必ず思ってるはず。




あ、真っ直ぐ過ぎたお医者様スペックいきます音譜




年収1000万
年齢 10離れ
見た目 硬派なイケメンタイプ
身長 高い
表情 なし




つまり、、イケメンなのに残念なイケメン!




もうね、真っ直ぐお医者様だけを目指したタイプ

感情も上手く出せないし

コミュ力なし。




外科らしいので大丈夫なのかな?

問診できてる?





ただただ本当にいい人なんだー。

必死なんだー。




結婚申し込まれましたー。





でもね、保留に。






コミニケーション無くて生活は無理よね?







続きます。