2016年エリザベート公演 | monogram

monogram

好きなことを好きなだけ


ライブに至ってもそうですが、私どうも全通という認識が薄いようでして。
日程が合う公演や観劇に至っては役交代があるようなので抑えるポイント抑えたいなーな相変わらずのスタンスです。

2016年のエリザベート公演は何と、私のお誕生日にお花様が出演なさる公演があるのでそれだけは!と神頼みの心境です。

と、今回ネスレだったかしら?のずんこさんがインタビューでお話ししていた城田くんの公演を観てみたいなと思っている次第です。


(✴︎以下、思い切り主観によるものなので聞き流して頂きたいのですが)


2015年のミュージカルCDを聴いた感想としては、
宝塚初演の一路さん=城田くん、
宙組公演のずんこさん=井上さん、
の印象がありました。

どこまでも「黄泉の帝王」なのが城田くんで、立場なんか忘れて恋しちゃったのよ!なのが井上さん。


宝塚バージョンではどちらも好きで繰り返し映像を観ているのでそういう印象なだけかもしれませんが、
個人的にはどちらも「アリ」だと思っています。

初恋に溺れるトートも愛を知ろうがなんだろうがあくまで「黄泉の帝王」であり続ける姿もまたトートだと思いますので。


昨年はギリギリぴあさんでお席が確保できて1公演のみ観れただけだったので城田くんのトートは完全音源バージョン&皆様の感想とでイメージを膨らませるのみでしたが、今回は取れればバージョン違いで観られるので是非ともそれぞれのトートに恋したいと思います。


行けたらいいなぁ…


ずんこさんがピックアップされていた城田くんの演技をテレビドラマ以外で観られていないので是非とも体感したいものです。


音楽のライブもそうですが、やはり生の力は凄いです。
鳥肌が立って結局どハマりしてしまうんですよ(笑)


あー楽しみ!