フジコフジコ呟いていたかと思ったら、久々のブログはダウナー系で参ります。
フジコ話はリツイされたりお気に入り登録されたりでびっくりでした。
今はフジコ本編、私は、と辿りインタビュー・イン・セル読み読み中。
最近自分の気分ががっつり落ちているので、フジコが羨ましくて堪りません。
その前にハマっていた進撃の巨人もそうですがどうやらアルミン風に言いますところの「大きな何かに争って生きている人たち」が私の心を打つようです。
何せここのところの私はODしようか悩みに悩んでいる状態ですので、危険ではあります。
どの程度の量飲んだら遂げられるかちょっととある筋に聞いてみたら300飲んでもダメみたいです…
通りで生き残ってるわけだ、昔の私よ。
ところどころ昔のことを都合よく健忘しているのもそのせいかな?
昔はイジメやら家のことやらで逃げたくて現実逃避したいのに眠れなくて飲んでいた頭痛薬依存症が、
とあるきっかけで解熱剤用に大量入手出来るようになりそっちにスライドし、
馬鹿飲みしても頭痛、めまい、吐き気で調子悪くなるだけで(薬飲んでたせい)一生懸命日々を生きていました。
まあ、そんな私がまた要らぬ悩みを持っていまして、むしろ尊敬出来る女性がフジコになりつつある昨今です(危険)。
久々に更新しておいてどんな内容だよ!というツッコミは都合よく健忘予定です。
本当は巨人とフジコについて熱く語ろうとしてたはずなんだけどな(苦笑)