干し物ですの | monogram

monogram

好きなことを好きなだけ

もう恋愛はしない、なんて決めつけていたわけではないけれど、なんとなくそんな気がしてて。
なのにやっぱり、するときはするもので『落ちる』って言葉の意味を再認識。

久しぶり過ぎて甘え方とかそういうのからわからない!ってレベルの干し物を弄り倒しながらはいはいはいって簡単に大丈夫だから(笑)って笑ってられるその余裕が悔しかったり。
まるで自分が子供みたいに思えてきて悔しいけど、ちゃんと甘やかしてくれて。

んー…こんな私で良いのかしら?って気分になっちゃう。

でも、こういう悩みをもてるのはステキなことだから難しい顔してないで能天気に笑ってようかな、なんて。


正直ね、仕事がうまくいってるとは言えない状態だからわー!ってなるけどプライベートで甘やかされてプラマイゼロかな(笑)


嫌なことは忘れよーっと。