LEVEL4 | monogram

monogram

好きなことを好きなだけ

TMRとは、残念ながら無関係。

いつから恋愛してなかったっけ?
なんて、考えるのも恐ろしいほどサラッと遠ざかっておりましたら痛い目?見る見る(苦笑)

好きだと言われても好きだと返して良いのか?なんて笑ってありがとう言っちゃうし。
終いには不安なの分かるけど、こっちも不安になるから言ってねと微笑まれてしまったーーー(ʘ╻ʘ)しょっく

んー、余裕ない上にどーして良いのかわたわたしてしまっていい年齢なのにお恥ずかしい。
『そんなところも可愛い』は救いだけど、暴走スキル落として恋愛スキル上げないとだよね。

元々人は好きだけど、それ以上に人見知りで自分にとって好きな人がいれば幸せって付き合う付き合わないまで持っていくことが少なかったせいだけど、今更後悔。


キラキラ輝く恋愛まではほど遠いけどちっさくレベルアップしていくぞーー