当落選とかマジョリカ | monogram

monogram

好きなことを好きなだけ

起床一発、鏡を見て『え、』というベタなことを致しました(恥)
流石に驚きますよ、あまりに慣れていなくて。

眉毛がない方が普通に違和感はないように思います。
女性のスッピンには案外よくある現象ですからー


と、そんな朝のワタクシ。



そんなワタクシ、ふらりとドラッグストアへ足を踏み入れまして。
ふとマジョリカちゃんのお化粧品の棚を見ましたら今度は紫ではなく赤の限定マスカラ!!

数年遅いよ、マジョリカちゃん(泣)


赤いのも気になるけれど。
髪がダークになったし今のカットだったらアリかもしれませんが…案外悩みますよ、赤いマスカラ。

今、目元の色が黒用だからな。
しかしまさかマジョリカとはね。ケイトちゃんじゃないんだ、赤いマスカラ。

んー遊ぶ余裕が出来てまだ売っていたら考えます。



と、うんうん唸っておりましたそんなワタクシの元に気付けば某公式からお手紙がわんさか。
見なさい見なさい、とにかく見なさい。
当落選結果を見なさいなとばかりに件数がかさんでおりました。

パソコンメールを転送しているせいなのですがそれにしてもわんさか。
結果がいつなのか知らなかったのですが(連絡がくるものは任せっきりがデフォルトなのです)これだけくれば今日なのねと。
そうよね、二次もあるのだからそうなるわよね。


20th L’Anniversary Starting Live “L’A HAPPY NEW YEAR !”


忘れているわけでは御座いませんの。



しかし気持ちは明日のCreature Creatureへ遊びに行ってしまっているとかいないとか。
誰かお知り合いの方がいらっしゃったら嬉しいわー


取れれば、ですが(笑)


と同時にOver the EdgeにCreature Creature追加!なんてニュースが飛び込まなければよいな…と。
飛び込んだところでV系フェスへ潜り込めるはずもない私はなんとも複雑な心境に陥ってしまいますので。

取り合えず、明日。
明日がどうなるかなのです。
勿論、暗黒秋櫻とはまたまったく違った楽しみがある上、今のCreature Creatureのメンバーは皆さん好きなので楽しみたいなぁと。

ってか、別にサクラさんばかり追い掛けてるわけでもないので(笑)
近年やたら平行線だった筈のラインが悪戯に交わっているだけに過ぎません(でも嬉しい)



さーて。
明日が少し楽しみですの。


取れなかったらハンカチきーきーでもしておきますか(笑)




.