Rayflower聴いてイクオ曲はどれだけ隙間を埋める気なんだろう、とぼそりと言った記憶がありますけれども(たぶんmixiで)上手いこと上層効果になってるのねとインタビュー読んで改めて。
テクニカルなベースが似合うドラマーよね櫻澤さん。
同時に本人がテクニカルなドラマーだからということなのでしょうけれど。
うーん。
付録なんだよね?くらいには素敵な音源だわ。
多彩で面白いしやっぱり前に前にな感じ。
まずイクオ君がぐいんぐいんだものね(笑)
櫻澤さんは前にの方が好きだな。
バランス感覚良いとは思うけど前に突撃してきても華あるし煩いだけには絶対ならないもの。
うん、ミーハー丸出しになってみて良かったわ。
イクオ君の音も相変わらず楽しいし。
歌うって表現がぴったりなリズムお二方はそれだけでどきどきしちゃうわ。
暫くお出掛け音源にしようかなー。
前にもこんな感じのをお出掛けのお気に入りにしてて友人に『な•ん•で!』とか言われたような…
まあ、私なので(笑)
個人的に好きになるプレイヤーはテクニカルな方ですね。
派手地味は基準に入っていない気がします。
専門的なことを言われたり聞かれると困るのだけれど、音に衝動性だけじゃない華や艶があるでしょ。
たぶんそういうのに惹かれるのかなと思います。
綺麗なだけじゃ詰まらない、衝動任せも悪くはないけど何処か記憶に残らない。
ベクトルの方向は多々あれどやはりドキッとさせられる音が良いわ。
恋愛と一緒。
どきどきしなきゃ詰まらないわ。
.