ブログネタ:6月9日はロックの日、好きなバンドは?
参加中ここはムック!とお答えするべき場面なのかしら。
好きですよ、間違いなく。
けれど自分の好みで答えて良いのでしたら私はムッカーさんではないので違うバンドが上がってしまいます。
今一番ドキドキするのはCreature Creature。
毎回見る度にパワーアップしているので新鮮さもあってライブも参加出来てよかったー!と心から言える。
音の厚みがどんどん厚くなっているしどんどんモーリー氏とサポートメンバーからCreature Creatureになって行っている。
その場でドキドキしながら今度はどうなるんだろうと期待のドキドキもあって、そういうのはとても幸せなドキドキだと思っています。
と、前提としてバンドですか?なんて質問により挙げられなかったのは睡蓮さんなわけですが、どうも区分けが出来ていない様子。
好きなアーティストさんには入るような気がするのですが果たしてバンド、かどうか(笑)
個人的に今一番回しているのはHow to Destroy Angelsですね。
あ、そうか…
別に邦楽バンドさんじゃなくても良かったんだ(笑)
ちょっとした息抜きに
.