土日祝日の日課になりつつあるHow to Destroy Angelsにて 『The Believers』がフリーDLがあったのでノリノリで奪取して参りました。
もう一曲くらい確かあった気が致しますがそれはもう少ししてからに致しましょう。
何せ頭の中が『The Believers』でいっぱいであります。
相変わらず脳みそに心地好い疲労感を与えて下さる曲ですこと。
先日PVが上がっていたのとはまた違う感じでゆらんゆらんした感じが素敵ね。
はやりお酒片手に一晩ゆらんゆらんしたくなります。
恐らく翌朝の太陽は暴力的なまでに眩しいことでしょう・・・
もう一曲あった気がしたのは購入だったのかしら?
フリーに食い付き過ぎてよく詳細分からぬまま。
しかしながら『The Believers』で満足なので良いや!って感じです(笑)
まだダウンロードしてない方は是非!!
Rayflowerと何故かTETSUYAのシングルを入手したわけですが、それどころではない覚醒作用たっぷりの子守唄がやってきたのでそちらにむちうに御座いますー
Aちゃん(←本名。笑)は聞いてみる宜しいー
また「頭が…」って言いそう(笑)
暇なら電話だかメールだかでお話しませう。