松山名物 。 | CUSTOM-UNIFORM【MONOGRA】

CUSTOM-UNIFORM【MONOGRA】

作業服、白衣からスポーツのユニフォームまで様々なユニフォームを制作いたします。



どーんっ!!!!!!!!!!

{DBFB3407-CB7C-478C-8EB4-B976C8FFBC1E:01}


ひぎりやき!!!!!


きょうは、澤井本舗 さん 

まで商品の納品に。。。


社会勉強のために帰りに買っておいで。
と社長にゆわれまして。。(^_^)

{509F763B-9F3B-47FC-A627-566BC59BE2D4:01}

{4450BA55-8470-4132-99EB-A1B08165207A:01}


ちゃっかり5個も (^_^)ふふ。♡


初!ひぎりやき!
またひとつ松山のいいところを
知ることができましたっ 

いや~これははまる!!!!!
また買いに行きます!!!!

松山市駅のすぐ向かい!
ほんとおすすめですのでまだの人は是非!


社長とわたしは、クリームにしましたが

なんと!!!!21日~23日に開催される

「お城下スプリングフェスタ2015」の


22日にある、お城下いちごまつりに
出店されるみたいです!!!!
なんと22日限定、いちご味が!!!
これは行くしかない 。。。 


実は、その時のイベントブルゾンを
MONOGRAで作って頂けました!
(肝心な写真をまた忘れてました )

澤井本舗さん、ありがとうございました!



最近のわたしの相棒。

{238038DA-E815-45C4-9863-A7574CA4D20A:01}

あったかくなってきたので
近くの納品はこれで。。。♩

今日も2件ほど。。。
見かけたら、あ!MONOGRAや!
って思ってください。(^◇^)笑


松山に来て3年目、
まだまだ松山市内をナビ活用中の
わたしですが詳しくなれるように
がんばります~ (^◇^)


ではまた更新します~