最も名誉な実績。 | CUSTOM-UNIFORM【MONOGRA】

CUSTOM-UNIFORM【MONOGRA】

作業服、白衣からスポーツのユニフォームまで様々なユニフォームを制作いたします。

ネットサーフィンでこんな写真を見つけた。
http://www.jiji.com/jc/d4?d=d4_bb&p=uni089-jlp01982080

野球日本代表アテネオリンピックでのワンシーンです。
ベンチにあるユニフォームは、脳梗塞になって出場できなかった長島監督の背番号3のユニフォームです。
私が工場にいたころ担当してこのユニフォームに携わりました。
その長島監督のユニフォームには、息子一茂さんの意向で、右半身不随の監督用に右半身に
ファスナーを施し横からユニフォームを着ることができるものでした。

そのほかメーカーからの細かい指示とプレッシャーによって体がボロボロになった覚えがあります。

それにしてもすごいメンバーが連なってたなー。

$CUSTOM-T-SHIRT  【MONOGRA】
これは関係者にいただいた、お礼の品です。
選手全員のサイン入りキャップ。

ちなみにメンバーはこちら
http://www.npb.or.jp/alljapan/2004olympic_roster.html