自分だけのオリジナルなモノを | CUSTOM-UNIFORM【MONOGRA】

CUSTOM-UNIFORM【MONOGRA】

作業服、白衣からスポーツのユニフォームまで様々なユニフォームを制作いたします。

こんにちは。

MONOGRA スタッフ長田です。

ものを作るということを仕事にしていると、自分が考えて作った物が形になって
できてくるとかなりうれしさを感じます、

日頃はWEBを中心に制作してるのですが、
以前、MONOGRAの判子のデータを作成して出来上がったてきたものを見た時

データ通りの形で盤面が出来ているのを見てここで一回目のうれしさがあり!
そして、試し押しで押して、判子が押された時二回目のうれしさが!

嬉しすぎてそこら中に押してしまいました。
今まで制作した中で判子は出来上がりのうれしさ上位にはいってきます!

$MONOGRA-STAFFのブログ


自分で制作するとは別に会社の名自分の名前が入った名刺を会社から貰う時もうれしいです。
仕事用じゃない自分の名刺もつくってみようかなと考え中。

自分で考えたものや自分だけの物を作って持つうれしさをMONOGRAはお手伝いします。
スポーツユニフォーム、T-シャツをオリジナルで!

$MONOGRA-STAFFのブログ


MONOGRAサイトオープンまでもう少し。


URL: www.monogra.net