アフィリエイトでは、

自分の好きなテーマに沿ったビジネスを展開していくことができます。

 

なので趣味や自分の興味のあるテーマに沿った内容を

情報として発信していくので、

 

インプットしていく内容も

あなたが興味があることになるかと思います。

 

なので、巷の情報教材では、

「あなたの好きなことや趣味で稼げます。」

「楽しみながら稼げます。」

と謳った教材も少なくはありません。

 

でも実際は趣味や好きなことに関する情報に加えて、

ライティングスキルやSEOの知識やブログ構築などの、

専門知識も必要ですし。

 

趣味を仕事にしているからと言って、

それがいつまでも楽しいというわけでもありません。

 

なので、結論から言わせていただくと

「楽」というわけではないということです。

 

きついことだってありますし、

つらくなることだってあります。

 

でもそれがビジネスなんだから、

諦めて慣れてください。

 

ビジネスにおいて簡単に稼げるなんていうのは、

結果論に過ぎません。

 

めちゃくちゃ大変だと思っていたけど、

結果的に簡単だったということです。

 

あなたが最初の導入部分で、

めちゃくちゃ難しいと思ってたなら、

簡単に感じるかもしれません。

 

最初から簡単だと思ってたら、

難しいと思うかもしれません。

 

簡単や難しいは、

個人が思う感想でしかないということです。

 

なので、

気持ちとして

「かなり難しい」と思って取り組んだ方が

結果的に「簡単」だと思えるなら、

そっちの方が長続きしますし、

きついことやつらいことにも耐えられます。

 

今からアフィリエイトを行なう人は、

今回の話を頭の片隅に置いて取り組んでもらえばと思います。

 

記事一覧

 

神崎