1つ前の投稿のポスターにも記載していましたが、今回「朝井リョウ作品高校生140字コメントコンテスト」を開催します。

朝井リョウさんの著作についての書評、感想、コメント等を140字で書いて送って下さい!

最優秀作品に選ばれた優秀者の方には26日に朝井リョウさんとの対談のメンバーにとして登壇することができます。
朝井リョウさんご本人とお話をすることができる大チャンスです!!

めったにないこの機会に、みなさんの朝井リョウさんの作品に対する熱い思いを書いて応募してください(^ ^)


詳細については、この記事の画像をご覧ください。わからない点についてはこちらにコメントしていだだければお答えします!
{4FD6A8D1-12EB-4F53-9AFE-9B0797C957E7}

公式Twitterもよろしくお願いします!!
(Twitter:Mpuro2016)