社長就任おめでとう☆ | monogallery SHOKO Blog from 熊本

monogallery SHOKO Blog from 熊本

インテリア雑貨販売をしているmonogalleryのSHOKOです。

お店の新情報、おすすめ商品、お得なお知らせなど

私の日常をおりまぜながら綴ります。

http://www.monogallery.jp/

日曜日は先輩のお宅へお呼ばれBBQ
 
地震の被害の大きかった益城へ行ってきました。
 
道中はやはり壊れたままの家屋もあり、道もでこぼこでしたが、以前と比べれば解体も進み少しづつ復興しているのかな、と感じます。
 
何よりこうしてまた集まれたことが嬉しい~。
 
{9EBEC9A2-9193-4EAD-8612-83B2515DCF7B}

 

 

 

 

image

 

 

さて、改めまして乾杯

 

{71B26ED9-2C18-4834-A02B-A9BB022D7F82}

 

 

この度、社長に就任した先輩へ

サプライズの記念品を贈呈しましたよ拍手

 

 

image

 

沢山ありますおねがい

 

スケボーに、この大きな箱は何かな~??

 
{85B406AB-7B84-4798-84AB-6B0F76638956}

 

 

三輪車自転車

 

{13350F6B-2088-4CF3-8C64-97DF8C4AD44A}

 

 

その他、ネクタイとスピーカーが贈られました。

 

{EEEE3DFB-96B3-42A1-8D2F-700787B01026}

 

アクティブな先輩にぴったりランニング

 

みんなの愛がたっぷり詰まっています♡♡♡

 

 

 

 

またまた夜まで長時間おじゃましました。

 

{E2BBD46E-3D1A-49A6-BA55-1E26F6C0EC56}

はぁーハートやっぱり楽しかった

 

美味しかった~

 

{F9F002FF-5A09-4B37-888A-C0C6286E3559}

 

真夏の日焼けが少しだけ戻りはじめていましたが、またもやこんがり炎

 

 

今日からまた保湿がんばろっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のBBQはお留守番していた我が家の小さい方のおじさん

 

 

どうも、僕です。

最近モデルデビューしました。

下矢印

 
 
 
 
 
ファブリックや
 
 
 
 
サニタリースペース
 
 
 
 
靴箱
 
 
 
キッチン
 
 
 
植物にも
 
 
 
 
お気に入りの香りでリラックスしてくださいねウインク
 
 
 
赤ちゃんや僕たち動物にも優しい化学合成物質ゼロ!
天然成分100%なので安心して使えます。
 
 
 
 
 

天然成分100%のヒノキスプレー
日本製 PLANTS&ROOM FRESH WATER

フレッシュウォーター 300ml