ノースリーブや薄着に欠かせない除毛・脱毛 | 除毛・脱毛情報局

除毛・脱毛情報局

除毛・脱毛に効果のあるアイテムなどの情報を紹介します。

もう、真夏のような暑さですね。



紫外線対策は万全ですか?紫外線って、今は何ともなくても、10年後、20年後・・・と、年とともにお肌のトラブルが出現するからやっかいです。。。



とは言っても、やっぱりノースリーブや薄着が、嫌でも必要な季節。将来のために、しっかりガードしましょ。



それと、肌の露出が多くなる季節なので、やっぱり除毛・脱毛には特に気を使いますね。


実際、私の周りにも、除毛・脱毛の効果があるもの探している人、結構います。



除毛・脱毛の参考サイトで見つけ、妹が使っているパイナップル豆乳除毛クリームの効果は、様子を見ていると、「5分で脱毛 イヤなニオイもなし」と公式サイトに書いてある通り、簡単に除毛してます。。。



私はそれほどムダ毛が多い方じゃないんですけど、やっぱりこれからの季節は「どこか見えないところで顔出してるんじゃないか」って疑心暗鬼になり、一生懸命全身を鏡で見てます。。。



口コミ見ると、パイナップル豆乳脱毛クリームと一緒に、パイナップル豆乳ローションの口コミ見ました。除毛の前に、ムダ毛が生えないようにする抑毛をすればいい、という発想で作られたようです。



パイナップル豆乳ローションを楽天とかアマゾンで調べてみたら、色んな商品があるんですね。はっきり言って、どれも名前よく似ているので、どれ選んだらいいの?って思っちゃいます。



でも、パイナップル除毛クリームのメーカーは鈴木ハーブ研究所ってとこなので、同じメーカーのローションがいいのかなーとか思ってます。



除毛クリームとしてはエピサラの通販サイトや口コミも評判がいいので、エピサラとの相性も知りたいなー。



ネットで調べていたら、暑くなって、下着1枚になりたい気分に。。。


そうもいかないので、ノースリーブとか薄着くらいにとどめておかなくっちゃ。




ベジデーツの参考サイト | ノーオイルフライヤーrj874の効果 | ピュアアンドシルクの参考サイト | ビーグレン大人のニキビ対策セットの通販