初めまして。の方も。。以前からSNSでお付き合いくださっている方も。。

 

 

私の絵とメッセージを気に入ってくださっている方も。。。

 

近頃どうしても伝えたいことが溢れてきて。。。SNSでは伝え切れない。。。

お話会もしています。

その内容をここに残しておこうと。。。

そしてお話会でも伝えきれないことを

ここで書いていこうと思い始めた次第です。どうぞよろしくお願いいたします。

 

私の今までの経験も織り交ぜながら書いていこうと思います。

 

今日は霊的人生観についてのお話。

 

生まれてきてよかった

生きててよかった

いい人生だった

と思ってもらえるように

 

私たちは霊的な存在だということ。

 

長年、霊的人生観について学んできて

いつかは皆さんにしっかりお伝えしていきたいなあと思っていました。

 

世の中にはこのようなお話はたくさんあります。

 

例えば、引き寄せの法則だとか。。波動のお話だとか。。。

ではなんで引き寄せが起こるの?

波動って何?何でできているの?

量子力学でいう紐って?

ではその紐や光は誰が作ったの?

目に見えるものでは説明のつかないこと

 

目に見えない世界のお話。それは事実あるものです。

 

この世とあの世と貫く幸福を味わってもらいたいなあ。。。と

 

初めての記事

こんな感じで良いのかしら。。。

まあ、自分の思いの丈を綴っていけばいいかな。。。

誰かに届きますように。。。