小樽に行く途中

道路がびしゃびしゃで

 

トラックの足回りに虹発生!

 

びっくりびっくりびっくり





わかりましたか?





 

見つけた時、このトラックではなく

 

どうしても写したくてチャンスを待ってました。

 

 

光の方向が違うと見えなくて。

 

トラックが通るたびに撮っては確認し、


やっとうっすらと確認できたというしょうもない話ですw

 

 

こーゆーの楽しくてつい夢中に爆  笑

 

 

小学生の時初めてみたプリズム。

忘れないですね。

 

 

そして寒かったので

ラーメン屋さん探して行きました。




 小樽って感じ漂う。

 

花園にあるラーメン屋さん。

 



こってり味噌。

 

そういえば

前日の夜も

食べたんだった。

 

これ↓↓↓



 

おじさんの山頭火食べたい。

 

おじさん、どこかでお店開いたりしてないかな~。