ただいまほぼおひとり様でお仕事をしておりますが・・・
以前は社員さんを数名雇っておりました
人それぞれ価値観が違うわけで・・・
人が何人か集まればその価値観の違いによる意見の相違は当然出るもので
その調整も含めて会議などという面倒臭い作業をしなければならず
果たしてそれは本当に顧客の為になるのか![]()
会議して・・・打ち合わせして・・・
お仕事しているつもりになっているかもしれませんが
それは違うでしょ![]()
ということで面倒臭いんでほぼおひとり様になったのですがー
それでもねー
出て来るんですよ取引先とかお客様の中にそういう方々が![]()
お互い会社という組織同士で
且つ利害関係が一致しているからお取引してるわけでしょ
そこに私情は入る余地は無いはずなんですけどねー
あ゛ーーーーーめんどくせぇ