8/16 HOLIDAY OSAKA (061) | HaKu。人生停止中

HaKu。人生停止中

今後活動未定

本腰おはっくん!ヘ(゚∀゚*)ノ
(本腰おはっくんとは本当に起きたことを意味する)


HaKu☆焦らずゆっくり進んでいこう-120816_1646~010003.jpg


昨日のライブはお疲れさまでした(*^▽^*)★

見に来てくれた子は楽しんでくれたかな?( ´艸`)




昨日のライブはトーンパズルさんの

主催イベントに継続セッション「If.」が

出演させて頂きました★(-^□^-)


出番は二番目ということで

正直転換中に幕の裏では

みんな前きてくれてるんかな?

とか心配してたけど、

幕開いた瞬間めっちゃ驚いたΣ(・ω・ノ)ノ!!!




えーこんないっぱい見てくれてる(〃∇〃)///

って思った!w

嬉しくてしょっぱなから

テンションあがりすぎて・・・

汗の量、半端じゃなかったwww



でもそれだけ興奮してたってこと(*゚ー゚)ゞw





物販では制服ということもあって

チェキにみんな興味をしめして

くれて嬉しかった★

無事完売しました(*゚ー゚*)さんきゅ



差し入れもありがとう///
幸せ感じた(≧ε≦)

HaKu☆焦らずゆっくり進んでいこう-120817_1911~010001.jpg



昨日もすごく楽しかったよ★



みんなありがとう(*´σー`)





さあ。次はいよいよIf.の解散ライブ!






ラストの8月23日は全員でMUSEぶっ潰していこうぜ★




絶対見に来てくれよヽ(゜▽、゜)ノ



詳細は次の記事にて。



チケット予約受付中★