-報告- | HaKu。人生停止中

HaKu。人生停止中

今後活動未定

HaKu☆焦らずゆっくり進んでいこう-120726_1825~010002.jpg



こんばんはっくん(*・З・)








まず、この記事を見てくれたみんな!








ありがとね










報告についてなんだけど
















8月23日をもちまして

継続セッション「If.」の

解散が決定致しました。












If.として活動した期間は

あっという間だったし

すごく楽しかったよ☆











メンバーもすごく仲良くて

見にきてくれたみんなも

すごく暖かくて…幸せでした!











継続セッションだったけど

気持ちは凄く強かったなあ…












おっと、こんな暗い内容に

するつもりじゃなかったのに(笑)












とりあえずあとIf.としては

8月16日と8月23日の二回

ライブがあるから

そこで俺達の気持ちを

みんなにぶつけるから

みんなも全力でぶつかってこいよ?














そしてもう1つ、

23日はIf.解散ライブなので

If.の入場者には

物販にて特典があります!












特典が何かはお楽しみ☆










If.としてあと二回

しかない大事なライブ。













みんなで楽しいライブに

してやろうな(*・З・)