お知らせ | よんピース~(YCS&よっしー)

お知らせ

見知らぬ女性や外国人からの各SNS(X、LINE、インスタ、FB友人申請はおこないません。

SNS型投資、ロマンス詐欺への警戒強化のためです。

九州のマスコミでも告知しています。

加害者は名古屋で懲役9年+罰金の頂き女子りりちゃんみたいになりますよ

名古屋地裁の裁判長様は

「男性の好意につけ込む 狡猾こうかつ な犯行」と述べています

福岡県警の幹部は「外国人をかたるなどしてすぐには会えないと説明する手口もある」と指摘し、「面識のない人からのお金の話は詐欺」と注意を呼びかけています。

首都圏の方も警戒に

加害者の女性も頂き女子りりちゃん二世になりたいですか?