mofua(モフア)そで付きマイクロファイバー毛布の特長を紹介!! | mofua(モフア)マイクロファイバー毛布紹介ブログ☆

mofua(モフア)マイクロファイバー毛布紹介ブログ☆

mofua(モフア)マイクロファイバー毛布についてご紹介します☆
使い心地や暖かさなどマイクロファイバー毛布について様々な角度からご紹介してまいります☆

着る毛布
それこそがmofua(モフア)そで付きマイクロファイバー毛布の特長です!

極上の肌触り!

今までの毛布にはない軽さとボリューム感!
そしてしっとりとした肌ざわりを実現しました。

毎晩布団に入るのが楽しみになりますよ!

これで毎晩ぐっすりと安眠ができるようになります。
1人暮らしの方も、家族の安眠を守りたい方にもぴったりです。

いまこそこのマイクロファイバー毛布で毎日の快眠を手にしましょう!

通常のマイクロファイバー毛布の起毛密度をさらに1.4倍アップ!
1.4倍起毛だから実現できた極上の肌ざわり!

最近、夜の寝付きが悪くありませんか?
明け方に寒さで目がさめてしまうことはありませんか?
この毛布をかければ朝までぐっすりと眠れますよ。

一度使ったら元の毛布は使いたくなくなりますよ!

手頃なお値段&豊富なカラーバリエーションなので、
家族や恋人、知人・友人へのプレゼントにもピッタリです!

「毛布の肌ざわりはあまり気にしていなかったけど、マイクロファイバー毛布にしたら全然違って驚きました」

「子供が毛布嫌いだったけど、この毛布を買ってからは自分から潜りこむようになりました!」


という喜びの声が届いています!

このmofua(モフア)そで付きマイクロファイバー毛布で毎日の睡眠をより快適にしましょう!

そで付きマイクロファイバー毛布の特長を紹介しました!!