
金曜はどうなるかわからなくて今日にケーキが届くように予約してしまったので
少し早いですが今日がクリスマスです。

結局クリスマスぽいことなにも出来かったので午前中ちょっとジョジョと飾り付けなどして。。。

ケーキも撮ろう~♪とお皿を取りに行って戻ったら
。。。。。。。。


みごとに逆さまになったケーキが机にペチャッと。
ワタシの怒りを買ったユズさんでした。
つんっとかならまだしも
逆さまって!!
どうやってやるの!?
がっくりだよ。
全く。
せっかく予約して届いた途端これかい。
ま、つぶれたものは仕方ない。。。。
その後3人はwiiパーティ始めたので
夕食の買い物に行って帰ると2人ともめずらしくお昼寝してしまった様子。
今日パーティやるのにプレゼントは明日の夜か~。
とロウくんと相談してたのだけど寝ちゃったのでちょうど良いから
枕元に置いてきちゃいました

ああ、目覚めるのが楽しみ!!
Best Coast and Wavves_Got Something For You
Summer Camp_Christmas Wrapping
Best CoastもSummer Campも夏って感じが強いんだけど
この人たちだとやっぱりクリスマスも陽気だなー。


Saint Etienne_No Cure For The Common Christmasがフリーダウンロードできるみたいー。
ユズさんは相変わらず37℃前半から後半をいったりきたり。
明日も病院だけど。。。
ジョジョたちクッキングでケーキ作るらしいから
ユズも行けるといいのにね。
みなさんも良いクリスマスを~
