12月17日 イングリッシュマフィン | 湘南・茅ヶ崎のパン教室

湘南・茅ヶ崎のパン教室

monocoto (モノコト)のブログ

昨日は強風の中、平塚から毎月来てくださっている

Kiさん&Keさんの仲良しお二人が来てくださいましたよ(≡^∇^≡)




こちらはご試食です☆

エッグベネディクト風にしてみましたーo(〃^▽^〃)o

お二人ともとっても喜んでくださって良かったです♪


このイングリッシュマフィンは特別な型は使わずにフライパンで

焼くことが出来るので、朝食やランチにピッタリです。

ホットプレートなどでみんなでワイワイ焼くのもいいですねーヘ(゚∀゚*)ノ




こちらはお持ち帰り用です☆






とーっても綺麗なまん丸イングリッシュマフィンが完成しました!!

もうパ○コの買う必要はないですねー(´0ノ`*)


こちらは一品のサラダです。



先日お料理教室で習ったクリスマスリース風サラダに☆

真中はマッシュポテトですよー。


このお二人は本当に面白いのですが

昨日はお腹が痛くなるほど笑える事件が・・・(≧▽≦)


今年もありがとうございました!!

また来年も笑いを沢山届けてくださいねー(*^ー^)ノ