お知らせです。 | monocoto

monocoto

日々の手作りのこと。

こんにちはニコニコ

ブログもだいぶん、お久しぶりです。

今日は、お知らせしなくてはいけないことがあります。

とても残念なのですが、
私は、A*t*A*mから、卒業することにしました。
イベント出展も委託も休業します。

次のイベントからは、AozoraさんとAn´zさんとtam*tamさんで出展することになると思います。

*******************

理由としては、
実は4月から、新しい職場に移りました。
月曜から金曜まで、フルタイムのお仕事です。職場までも約45分です。
仕事にもまだまだ慣れませんが、仕事と家庭を両立するので精一杯で、手作りにかける時間が限られてしまっているからです。



この3月で前職の契約満了(更新年限)だったので、今年にはいってから転職活動をしてきました。

今年は、息子の受験の年でもあるので、
仕事はセーブすることも考えたのですが、
息子が持ってきた塾の請求金額表と、
国公立大学は諦める宣言。
将来の学費を考えると、むしろもっと働いたほうがよいのではないかと思いました。

さらに派遣社員ではあるのですが、
頑張ってみたいと思える仕事との出会いがありました。
新しい仕事はいまは覚えることが多く、必死ですが、それがとても楽しいです。

A*t*A*mのみんなにはとてもお世話になりました。
ありがとうございますm(._.)m

そして、いつも購入してくださったり、
イベントにいらしてくださったお客様。
ありがとうございます。

親切にしてくださった、くらふとめいとのスタッフの方々、ありがとうございますm(._.)m

委託先のふきあげさんのママさん、作家さんにも大変お世話になりました。
ありがとうございますm(._.)m


A*t*A*mのみんなにはもう少し前に伝えていたのですが、これまで私自身がブログで事情を説明できていなかったので、
イベント告知もなかなか進められずになってしまい、申し訳なかったです。

*****************

GWは、少し生地など整理していました。
ついつい、布合わせなど
私の好きがいっぱい♪
余裕ができたら、たまにはミシンできるかな…(* ̄∇ ̄*)