イベントのお知らせ♪ | monocoto

monocoto

日々の手作りのこと。

こんにちは♪

3連休、お天気もよくて春を感じますね。

 

やっと‥(^^)イベントのお知らせです。

今日はパソコンの調子もよいです。

よろしくです。

 

 

★第5回くらふとまーけっと in春日部ララガーデン
日時   4月9日(日)
     11:00~16:00
      雨天・小雨・強風中止/ 前日20時ブログにてお知らせ
会場   ララガーデン春日部1階プラザ
      埼玉県春日部市南1ー1ー1  
     東武鉄道伊勢崎線・野田線春日部駅 西口徒歩4分
主催   
くらふとめいと  様

 

 

 

 

 

 

イベントも近くなってきて、製作モードなのですが、

なんだか思ったように仕上がらなくて、困ったな~^^;という現状‥。

 

気分転換にイオン春日部にお買い物に行ったら、

1階に新しいパン屋さん「ANTIQE」ができていたので、

早速購入してきました。

価格は結構高めだったのだけど、食パンは270円とまあ普通。

ふんわりもっちりとしておいしかったです。柔らかめ。

まあ風味はいつものアムフルスのほうが好きかな(^^)

あとは名古屋の小倉トーストが作れる餡と、少し菓子パンも

クランベリーとクリームチーズのベーグル、具?がたっぷりで

少し柔らかめの生地、美味しかったです。

ほかは、お味見するひまもなく子どもたちのお腹へ^^;

 

気を取り直して、ハンドメイド頑張ってます。