本日は狩りコンですね。ご参加なさる方は楽しんできてくださいね(にっこり


・・宜しいのです。私は本日別件を行って参りますから。


・・・・・参加したかった。


前回お会いできた皆さんとも、皆さん以外の新しい方々とも・・ぜひ、是非にお会いしたかった。


・・トモダチ・・欲シイ・・ボッチ・・嫌ダ・・・



さて、それはそれとし。


無事、ユクモ村クエスト派生、イベントクエスト派生共に暴君飢餓イビルジョー』も撃破致しまして・・


業鎚ダグザを作成致しました。


デビルス(オリーブの実とトマトのパスタから命名)という『ぶんどり』スキルの猫ちゃんが最後の『歴戦の漆黒皮』を取ってきてくださったので、ギリギリ作成可能に・・。


とりあいず、レベル2まで上げましたが・・


獰猛化イビルさんって・・まだクエストありませんよね・・?


進めきれてないせいで、発生していないだけかもしれませんが、私のクエストリストには無い・・(焦


これだけの禍々しさ・・好き過ぎますので早く最終強化致したい。


そして、ついに・・



まだ見ぬ秘湯をもとめて



発生致しました。・・素晴らしい。皆、獰猛化ではないか!(錯乱


わああしかもドボルとロアルとジンオウガか・・っ


・・良く考えましたらそんなにしんどくありませんよね?これ?(大混乱


んー・・辛いのはドボルくらいかしら。


なんてこと言ってフラグ建てますと、わたくしの場合、ロアルドロスで大変な目に遭いそうなのですよね。


ジンオウガの雷光飛ばし(巨大化)も嫌だなぁ・・。


しかし。


全ては超会心、進撃の心得、見切り+2を備えた『会心』ラッシュ装備を爆誕させるため。


桐花装備シリーズを得るため。



今日から行きます。