狩りコン、モンハン部先行も一般販売分も落ちてしまったので、東京来襲は断念。


残念ですが、代わりに2月20日は長岡アオーレで行われる『趣味コン』に参加致します。


アニメは分からないですが、ゲーム好きの方と仲良くなりたいなぁ・・と。


ゲーム好きといっても、今はモンハンしかしていませんので、最近のゲーム事情は良く分かりません・・。


故に不安ではありますが・・モンハン好きな人だって、一人くらいはいらっしゃいますよね・・?


頑張って、モンハン好き探すぞ。






私もモンハンでバレンタインデーしたいなぁ。


e-カプコンにて、バレンタインギフトが売っていますけど・・贈る人がいない(泣


好きな人・・欲しい。


モンハン好きも理解してくれる、vivienne好きも許してくれる・・そんな人、いるのかな・・。


でも・・


モンハン界の神様こと、辻本P様はラジオや一昨年の狩猟音楽祭の時にvivienneのMANをご着用していましたし・・


かの「英雄の証」を作曲した方も、一昨年の狩猟音楽祭の時にvivienneのブラウスをご着用なさっていましたし・・


遠い星同士だと思っていたのに、あれからとても近くに感じてしまって・・


最高の贅沢ですが・・そんな方がいらっしゃったらいいのに・・。



2月27日にもパーティーがありますが・・それは完全に趣味どうこうは関係なく、


ただ、私の好きなスーツと眼鏡を男性全員が着用してくださるというものなのですが・・


そこで、vivienne好きの方と・・


20日にはモンハン好きな方と・・


友達になれたら贅沢な幸せなのですが・・


それ以前にこんな私を良しとしてくださる方がいらっしゃるのか・・


ああ・・もう・・不安かつ悲しい・・。


いっそ、ただ単純に恋がしたい。


そうすれば、モンハン好きでもvivienne好きでなくても・・


その人の為にもっと、可愛く、綺麗になれるのに・・



頑張ろう・・


もっと可愛く、綺麗になろう。