なんでた?

嬉しくない。



なんで、なんで、なんで、



なんかわかんないけど照れるんだよ。


返信くると

嬉しさより、照れの方が上回る


なんか、付き合うっていうのが慣れないせいか、わかんないけど。


友達の方が楽だった。



付き合ったらゴールみたいな達成感。



私男みたい。



なんか、やっぱり彼氏とか



合わんのよ。




多分これ、友達としての「好き」だったんだな。気付かなかったわ。




ホント体調崩しそう。



告られた方もどうにかしなきゃいけないし。


次会うとき謝ろう。
変に引き伸ばしてごめんて。



もうやだ。



私きっとバンドマンしか愛せんのよ。



バンギャだからしょうがないんだよ。



それかただ単に合わないだけかwww





はぁ。






Android携帯からの投稿