タロット・手相・オーラ、やってみたいのは?ブログネタ:タロット・手相・オーラ、やってみたいのは? 参加中



屋烏はタロット派です。

何故か?タロットの絵柄が大好きだからです!←

塔や吊られた男あたりが好きです。

一度自分で占ったこともありますが、

上下で意味が変わるのと、何枚もそれを読み解いて関連づける作業が難しすぎて挫折orz

動機が不純すぎますね屋烏だからです(キッパリ)

ぶっちゃけ手相だと屋烏に当てはまるものが無いんですわ。

無駄に生命線が長いとは言われますが。見方によっては手首まであるんですよwww

オーラもどろどろしたどす黒いものが纏わり付いているんじゃないですかね?www

では今回はこのへんでノシ