まさかのまさかでアワブラ天国がシルクで到来w

志半ばの事故で悲しい結末になったディアマイラブ以外は出資牝馬全頭が子供募集です。

キャロットだったらなーガーン

3/4子供が出資って凄くねw


さてさて。

抽優は

ジーナスイートの22

にしました。


一般でジーナアイリスインヘリットデールです。



シルクの最終は、例年前年比135%でその馬の人気度を加味して伸びを想定していました。

今年は10頭制限と新規上限が500だから、最終中間発表抽優×4までしなくていい。


これまでと違うのが、新規爆弾。

これまでは人気馬で当たれば入会という人気馬に向けてだったものが多かったのが、入会金払ったから確実に取れそうなところ。

に変わるんじゃないかということ。


あと一つ。

今年は新規もネット申し込みなので、最終発表から大きく揺れるはず。

というわけで出てない馬と×4をして200前後の方が危険。

出てる馬はそこまで伸びず、抽優×4くらいで200前後と、出てない馬が伸びる。


スイートは実績で取れる人多くて、抽優が200超えても一般抽選有りと予想。

75×3=225実績枠70くらい。

50口一般抽選と予想。


あとこの子はお母さん人気でこの馬と決めてる人が多くて絶対もう入れている。

出てないアイリスより、出たスイートに決定。


インヘリさんは死票…


さてどう出るか。


私はシルクで2年連続全滅した時に文句言ってるので、抽選になったら当たりませんw

昔バーでお話しした方はとある馬の名前にふざけすぎでしょとクレーム入れたら、今まで当たりまくってたのに勝ち取りすら当たらなくなったと言っていたので私なんぞはまず当たりませんw