あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末、tictac福袋に関する記事でアクセスが凄まじいことになってますw

今年も毎年恒例の福袋を買いに出かけてきました。
がしっかし!
今年は御目当てのブラックレーベルクレストブリッジが事前に予約ができていたので、例年の様に箱根駅伝よりも先の開門ダッシュが無くまったり行けました。
GIの府中や中山の開門ダッシュは馬場良ですが、元旦の御殿場は凍っていたりと超馬場不良で怖いので避けております。

未明のアクアラインからの初日の出、福袋並びからの竜宮城。
おすすめです。

毎年買っているtictacですが、今年は28日から開始しているところも多かったので、その日に買いに行って年明けに開けるという苦行を行いました。
例年より総額が低いですが、ポールスミス、オロビアンコやDUFAが入っている可能性があるとのことで2万円のにしました。
1万円のでもポールスミスがあると聞いましたが、tictacのHPを参照するとポールスミスの1番安いものが3万円程度。
おもちゃ的なの2本で4.4万くらいが入っていると予想。
3万円のが入っていたとしても、あまり好みのデザインではなかったのでもう一つ上のものが入っていそうな2万円にチャレンジ。

また得意の普段からポールスミスを買っている利点を生かし隙間から覗くと僅かに虹色っぽいのが見えたおねがい
ポールスミスといえば虹色のマルチカラーストライプニヤリ

【評価】超福
【ブランド】tictac
【サイズ】 フリー
【金額】 22,000円
【転載】不可
【購入場所】 関東某店


【中身】 
ポールスミス PST42-1352 41,000円+税


まさかの有楽町のポールスミスの店舗で悩んだやつが入っていましたチューチューチューチュー
今年はメタルバンドで文句なしです。


もう一つはnixon
NIXON A506 000 45,000円
今年は両方メイン的な扱いですね。
ニクソンは1万円のや2万円のでもメイン扱いで入っているので凄いです。

今年はポールスミスの値段が下がりましたが、クロノグラフで、文字盤は欲しかった緑+元々店舗で悩んだやつということで超満足。
ニクソンも初めて持つブランドですが、シンプルで使いやすく、仕事用かなぁ。

やはりチックタックの福袋は良いですデレデレ
今日の3が日過ぎでも店舗によってはまだ余っていたようなので行ってみてくださいニコ

今年はJRAのターフィーショップの福袋を買いに行けず残念無念ショック