インヘリットデール
[父 ルーラーシップ : 母 フサイチエアデール]
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:軽めの調整
次走予定:阪神6月23日 京橋特別

高野友和調教師
「トレセンに戻って状態を確認しましたが、レース前と変わらず飼い葉をよく食べていますし、馬体に大きなダメージも見られません。
今週いっぱい様子を見させていただき、それでも変わりないようであればこのまま続戦させたいと思います。
6月23日に阪神・京橋特別がありますので、そこを一つの選択肢として考えています」

やっぱりガーン
何故かというとキャロットのパーティーのために24日に大阪入りなんですショボーン
21日前を切ると変更に30%ショボーン

No〜〜〜ゲッソリ
仕方ないので自宅観戦かなぁ。
もしくはキャンセル料払うか、行きだけ放棄してLCCで関空に降り立つか。

ミルコデムーロさんにおかれましては、ちゃんと責任をとってくださいねニヒヒ
高野先生はもっと厳しく言ってしまって良いと思います。
良い人すぎますほっこり
あえて言おう。
石橋脩なら勝てないまでも惜敗には持って行ってた。

宝塚記念、行こうと思ってたんですが、関ジャニさんの影響でカオスな感じになりそうですなゲロー
普段競馬場に来ない女の子長時間の野外の並び熱中症気をつけてくださいガーン
阪神は四方が建物なのでまだ良いかもしれませんが、遮るものがあまり無い分、競馬場はタチ悪いゲッソリ
土日明けの月曜日。
なんでそんなに日焼けしてるんですか?と聞かれること多数笑い泣き

あっ、あと。
正面は見上げる感じになるのでこうなる。
棒邪魔笑い泣き

多分ここまで前に来ないので最前で問題ないと思いますが、女性の身長でだと若干見にくいとか発生するかも。
土曜日に一回行ってみて体感しつつ、15時くらいからの京橋特別でインヘリットデールというかわい子ちゃんの応援をするとナイスプランかと思います照れ

賛否両論かと思いますが、個人的には全然興味がない人が初めて競馬場に来るきっかけ。
イメージが変わる場所一位の競馬場に触れるきっかけになるのはとても良いと思います。
でもできればGIはやめて笑い泣き