まだ死んでないから立ち上がれる。

まだ死んでないから立ち上がれる。

塵芥の底辺から立ち上がろうとする記録、にしたい。

Amebaでブログを始めよう!

ここだけのはなし


もしも生まれ変われるのなら

今すぐにでも生まれ変わりたい。

過去に戻れるのなら

何年前だっていい、今すぐ戻りたい。


そんなこと思ってたってね、ないです。

そんな奇跡ないんです。そんな世界じゃないんです。

どんな地獄に生きていようと

どんな悲しみに生きていようと

いつか死ぬまでは、生き抜く選択をし続けなきゃなんだと思う。


まだ、生きてます。

いろんな物を失って、もう何一つ残ってなくて

でも、生きてます。


だから、、

自分で積み上げた負の荷物に

ちゃんとケジメつけたいんです。

世間一般の普通に、普通の人間になりたいんです。


そんな自分を

これからの自分を

記録したくて始めました。


ちゃんと書き続けろよ、自分。