もしも生まれ変われるのなら
今すぐにでも生まれ変わりたい。
過去に戻れるのなら
何年前だっていい、今すぐ戻りたい。
そんなこと思ってたってね、ないです。
そんな奇跡ないんです。そんな世界じゃないんです。
どんな地獄に生きていようと
どんな悲しみに生きていようと
いつか死ぬまでは、生き抜く選択をし続けなきゃなんだと思う。
まだ、生きてます。
いろんな物を失って、もう何一つ残ってなくて
でも、生きてます。
だから、、
自分で積み上げた負の荷物に
ちゃんとケジメつけたいんです。
世間一般の普通に、普通の人間になりたいんです。
そんな自分を
これからの自分を
記録したくて始めました。
ちゃんと書き続けろよ、自分。

