七草粥少し
ポテトサラダ少し
お弁当のチキン2切れ
スパゲティー少し
チャンジャ


少しずつ量をとっちゃいました
でもまだ吐いてません
今日は吐かないぞ
昼はお家モス
お母さんと海老カツバーガー半分こ


キノコのトマトスパゲティー
タラコとキノコの和風スパゲティー
ポテトサラダ
カレー

嘔吐




やっちゃった
家のご飯どうしても衝動が止まらない
完吐きは出来ないし

お母さんにバレた

そりゃ涙と鼻水でまみれた顔じゃ分かるか
















ごめんなさい
あのあと昼夜と食べれませんでした
拒食と過食と嘔吐が代わる代わる

先生は症状の一貫と言ってられました

正直怖い

普通に食べたい

下剤を買ってしまいました
自分が嫌で過食が怖くて

お腹が死にそうでした
でも太る方が怖い
元に戻りたい
わけわからない


七草粥
キャベツスープ
ColorNessWorld*~摂食障害克服目指して~-Image040.jpg


体重
34.4kg