眠かったからカリカリをあげただけの話し。 | 手作り猫ごはん モノクロキッチン

手作り猫ごはん モノクロキッチン

猫にも犬にも手作りごはんと鹿肉という選択肢を♡

主催の講座をやって

業務提携先の鹿肉の打ち合わせして

今週は活動しまくりです🦌




その結果…本日は…

眠い!!!




\おねむにゃ…zzz





こんな状態のにゃんずを横目に

お仕事してたんですが…




無理!


限界!


寝る!




というわけで

お昼寝したところ気付いたら真っ暗。




猫ごはんの作り置きも尽きたので

頼るのはカリカリ乙女のトキメキ




ありがとうカリカリハート




本当に頼りになるねカリカリハート




そしてにゃんずも

久々のジャンクフードに

ご機嫌ハート




お湯でふやかすのやめろって

顔はされたけど

水分摂取だけは外せないので

そこは許してね〜




そんな感じで

手作りごはんを推す私の

リアリティ溢れる

カリカリの使い方でした!笑




だって

眠くてだるくて嫌々作ったごはんは

にゃんずも嬉しくないと思うの…


(言い訳?笑)




\腹が満たされれば何でもいいにゃ…/

そんな作りがいのない愛しい我が子たち…



 

 ちなみにバレンタインデーが

明日ということに気付いたのは

さっきですチョコ




イベントごはんを作る余裕あるかな〜






 
 
 
 
ご参加お待ちしております\^^/
 
 
 
 
 

まじかるクラウンランキング参加しましたまじかるクラウン

にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ

ポチお願いしますハート

 

 

 

 

 

********************

 

 

 

 

 

【ホームページ】

 

ひらめき電球リニューアルしましたひらめき電球

 

 

 

【入門講座】

 

ペット食育協会Ⓡ主催の「入門講座」

 

2月26日水曜日 埼玉県新座市

 

3月8日日曜日 長野県小諸市

 

3月24日火曜日 埼玉県新座市

 
詳細とお申し込みはこちらから↓
 

 

 

 

【Facebookページ】

 

 

誰でも見ることができますあしあと

『いいね!』『フォロー』

お待ちしておりますルンルン

 

 

 

【個人のFacebookページ】

 

https://www.facebook.com/kojima.kasumi.228

 

友達申請はお気軽にどうぞあしあと

『アメブロを見た』と

メッセージいただけたら嬉しいですピンクハート

 

 

 

まじかるクラウンランキング参加中ですまじかるクラウン

にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ

上差しこちらのバナーをクリックして、

応援していただけると喜びます流れ星