monochrocloverのブログ

monochrocloverのブログ

描きたいときに描きたいものを
素人の暇つぶしですね
悪しからず

Amebaでブログを始めよう!








18歳の誕生日おめでとうございます。

どこまで行っちゃうかまったく予想がつきませんがまさに

“道なき道を切り拓く”

を体現しているあなたから目が離せません。

幸多からん事を願っております。



ちょっとなんだかわかりませんね。

久々にシルクスクリーンでTシャツつくりたくなってるんですが。

夏も終わったというのになんで今さらTシャツという感じですが。

まぁ、習作の習作。

ていうか誰だか、何だかわかりません。

いいやな


ヨーロッパ(ドイツ、イギリスR&L)お疲れ様でした。

TL観てるだけだったけれど日本のメイトさんも応援してた。

ウェンブリー行きたくなってしまったぞ。

うーむ......。



鉛筆画を油絵風に描いてる途中です。

ソフトですがイエローオーカーで下絵とか手順は油絵っぽくやってみようかなと。

油絵ですから気長にやってみます。