ほんと、あたしを喜ばせるのが巧い人だ。





次会えるのは未定。




でも彼はサプライズで内緒で会いに来るらしい。










いつかはわからないけど、


次会える日をただただ寂しく待つんじゃなくて、


いつ来てくれるんだろうっていうワクワクに変えてくれた。





ほんと巧妙(笑)







大好きすぎる。










私の絶大なる甘えも、

私の長年の好きだという気持ちも、

全部ちゃんと包み込んでくれる大きな存在感が。


とても好き。







この穏やかな気持ちを、ちゃんと守りたいよ。




この人を大事にしたい。









彼と過ごす今日も明日も、

大切にしていこう。